お店にも飛び込み状態で入り、分からないだらけの中、一つ一つご説明をしていただき、安心して物件を決めることが出来ました。小山での一人暮らしを楽しくスタートできそうです。ありがとうございました。 栃木県在住 F様城東店 成本 2023/02/23|小山市の賃貸情報【小金井不動産小山店】

電話番号

TOPページ >
お客様の声 >
栃木県在住 F様

お店にも飛び込み状態で入り、分からないだらけの中、一つ一つご説明をしていただき、安心して物件を決めることが出来ました。小山での一人暮らしを楽しくスタートできそうです。ありがとうございました。(栃木県在住 F様)

2023/02/23 城東店 成本

ご意見・ご感想をいただきました!

お店にも飛び込み状態で入り、分からないだらけの中、一つ一つご説明をしていただき、安心して物件を決めることが出来ました。小山での一人暮らしを楽しくスタートできそうです。ありがとうございました。

担当者からのコメント

この度は小金井不動産城東店を選んでいただきありがとうございました(*^-^*)
いろいろと悩まれて、不安もあったかと思いますが
お客様が気に入っていただくお部屋が見つかりまして私自身大変嬉しく思います(*^-^*)
私自身もすごくオススメの物件なのでお部屋に帰るのが楽しみになりそうですね!
慣れない新生活で最初は大変かと思いますがお体に気を付けて頑張ってください(*^-^*)
入居後なにかわからないことがございましたら
お気軽にご相談下さいませ!
この度はありがとうございました。

<< お客様の声一覧へ戻る
運営:小金井不動産株式会社 小山店