物件選びを手伝ってくださり、誠にありがとうございました。どの不動産屋より対応が良く、この不動産屋を選んでよかったと感じたため、今後引越しをする際にはまた御社を利用したいです。 埼玉県在住 H様城東店 成本 2022/8/11 |小山市の賃貸情報【小金井不動産小山店】

電話番号

TOPページ >
お客様の声 >
埼玉県在住 H様

物件選びを手伝ってくださり、誠にありがとうございました。どの不動産屋より対応が良く、この不動産屋を選んでよかったと感じたため、今後引越しをする際にはまた御社を利用したいです。(埼玉県在住 H様)

2022/8/11 城東店 成本

ご意見・ご感想をいただきました!

物件選びを手伝ってくださり、誠にありがとうございました。どの不動産屋より対応が良く、この不動産屋を選んでよかったと感じたため、今後引越しをする際にはまた御社を利用したいです。

担当者からのコメント

この度は小金井不動産城東店を選んでいただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきまして大変うれしく思います。
お仕事の話でいろいろとお話が合うこともあり、
車の中では楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
色々悩まれたかと思いますが、無事お部屋が見つかって私も嬉しいです☆
これからの生活を思う存分楽しんでください(^^♪
またなにかございましたらお気軽にご相談下さいませ!
ありがとうございました!

<< お客様の声一覧へ戻る
運営:小金井不動産株式会社 小山店