物件もたくさん探してくれて、丁寧な対応をしてくれた。体験談をもとに、借りる方の身になって説明をしてくれた。身近な話題・共通な話題で盛り上がれた。 栃木県在住 A様小山店 川田 2021/12/19|小山市の賃貸情報【小金井不動産小山店】

電話番号

TOPページ >
お客様の声 >
栃木県在住 A様

物件もたくさん探してくれて、丁寧な対応をしてくれた。体験談をもとに、借りる方の身になって説明をしてくれた。身近な話題・共通な話題で盛り上がれた。(栃木県在住 A様)

2021/12/19 小山店 川田

ご意見・ご感想をいただきました!

物件もたくさん探してくれて、丁寧な対応をしてくれた。体験談をもとに、借りる方の身になって説明をしてくれた。身近な話題・共通な話題で盛り上がれた。

担当者からのコメント

この度は小金井不動産小山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
A様とはお互い高校時代バレーボールをやっていたお話しでとても盛り上がりましたね!(^^)!あの時の熱い気持ちが蘇ってきました(*^-^*)またぜひA様といろいろなお話をさせていただきたいです☆
お母様もお優しい方で毎回お会いするのが楽しみでした(^-^)!心より感謝しております。

年末年始のお忙しい中かとは思いますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。
お客様お二人の新生活が素敵なものになりますよう心より願っております。

<< お客様の声一覧へ戻る
運営:小金井不動産株式会社 小山店