はじめから契約までずっと笑顔で対応してくださいました。分からないところも一緒に確認してくださって分かりやすかったです。信用できる方と出会えて嬉しかったです。 栃木県在住 K様小山店 川田 2021/12/11|小山市の賃貸情報【小金井不動産小山店】

電話番号

TOPページ >
お客様の声 >
栃木県在住 K様

はじめから契約までずっと笑顔で対応してくださいました。分からないところも一緒に確認してくださって分かりやすかったです。信用できる方と出会えて嬉しかったです。(栃木県在住 K様)

2021/12/11 小山店 川田

ご意見・ご感想をいただきました!

はじめから契約までずっと笑顔で対応してくださいました。分からないところも一緒に確認してくださって分かりやすかったです。信用できる方と出会えて嬉しかったです。

担当者からのコメント

この度は小金井不動産小山店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様と出会えた私は、とても幸運だと思います(*^^*)
K様とはいろいろなお話をさせていただいて本当に楽しいお時間を過ごさせていただきました!
初めてご来店していただいてから、K様にお会いできるのが毎回とても楽しみでした♪
とても素敵な笑顔で接してくださいましてありがとうございました。
もうお会いできなくなってしまうと思うと寂しいですが・・・(;_;)
K様の新生活が素敵なものになりますよう心より願っております。

<< お客様の声一覧へ戻る
運営:小金井不動産株式会社 小山店