スマホで見る

小山店 竹原 孝也|小山市の賃貸情報【小金井不動産小山店】

電話番号

トップページ >
スタッフ紹介 >
竹原 孝也のプロフィール

竹原 孝也TAKAYA TAKEHARA

小山店

少額短期保険募集人

出身地は? 茨城県古河市出身です!小山市の南側にある町です!
関東のほぼ中心にある町で有名なおいしいラーメン屋さんがたくさんある街ですので一度行ってみてください!
小山市に引越してきて4年になりますので小山市のこともお気軽にご質問ください!
好きな食べ物は? お寿司が大好きです!毎日お寿司でも大丈夫なくらい大好きです。
特にエビが好きで、最初の注文の定番はエビ4皿となっております。
また、お肉もすきです。一人で外食にいけるのですがまだ一人焼肉は行ったことがないので挑戦しようか考え中です。
趣味は? 野球が好きです!小学校から高校まで野球をやっており、卒業後はソフトボールも始めました。
最近は全く野球やソフトボールが出来ていないので機会があったらまたやりたいなと思っております。
また休日にはドラマやアニメ、YouTubeなどを見て過ごすのが好きです!
お客様へのメッセージ

お客様に合ったお部屋を一生懸命お探しさせていただきます。また初めての一人暮らしや急な転勤など大歓迎です。
小山市内に限らず隣接している市の物件もご紹介もできます。
ご不明点などございましたら何でもお気軽にご相談下さい!!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

運営:小金井不動産株式会社 小山店