スマホで見る

小山店 大芦 晃太|小山市の賃貸情報【小金井不動産小山店】

電話番号

トップページ >
スタッフ紹介 >
大芦 晃太のプロフィール

大芦 晃太KOUTA OASHI

小山店

少額短期保険募集人

趣味は? 友達と飲みに行く事です。ただここ3年コロナの影響もあり、行く機会も減っております。とても自分自身お酒を飲みに行く事が趣味ですので、オススメの居酒屋があったら是非是非お話出来たらうれしいです。出来れば小山在住ですので小山市内の居酒屋さんだとすぐに試しに行けるのでうれしいです(笑)
好きな食べ物は? ラーメンでございます。一番好きな味は醤油で、栃木県佐野市出身で幼い頃、ラーメンを食べない週はないくらいラーメンで育ってきました。今でも休みの日は地元のラーメンを食べております。おすすめのラーメン屋は『ラーメン大和』です。是非行ってみてくださいませ。
今一番したい事? 趣味でもお話させて頂きましたが、お酒が好きですのでご当地の自酒巡りと温泉に行きたいです。今狙っているところとしては新潟の地酒と温泉に行きたいです。その次がまだ決まっていないためおすすめのご当地がありましたら是非是非教えてください。
お客様へのメッセージ

皆様のお部屋探しを全力でお手伝いさせていただきます!初めての1人暮らし、急なご転勤、新生活をスタートしたいと考えているけど、自分に合ったお部屋探しでお悩みの方大歓迎でございます。皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

運営:小金井不動産株式会社 小山店