スマホで見る

小山店 長瀬 剛|小山市の賃貸情報【小金井不動産小山店】

電話番号

トップページ >
スタッフ紹介 >
長瀬 剛のプロフィール

長瀬 剛TSUYOSHI NAGASE

小山店

宅地建物取引士/不動産キャリアパーソン

趣味は? 美味しいお店を探すことです!
最近はなかなか行けない状況となりますが、特にお蕎麦屋さんには目がないです。
宇都宮に住んでいるので宇都宮のお店はある程度知っていますが、小山市は現在勉強中!
オススメのお店の情報を随時募集しております。お気軽に教えてください!
休日の過ごし方は? おうちが大好きなので家でゴロゴロとしています。
最近は家事に目覚めてきたので、簡単ですが料理もするようになってきました。
洗濯はあまり好きではないので、嫁に聞きながら洗濯をしています。
また最近は子供とわちゃわちゃと遊んでいます。すこし嫌がられるのが最近の悩み。
今行きたい場所は? 温泉です!!ゆっくりと疲れを癒すのと、おいしい食べ物を食べたい!
近くの鬼怒川温泉を現在物色中。
あとはコロナの影響で実家にも行けていないので、北海道にも行きたいです。
年末年始の休みによく行くので、今度は暖かい時期に子供を連れていきたいです。
お客様へのメッセージ

小金井不動産小山店の長瀬です。
この業界も早10年。楽しく、笑顔で、スムーズなお部屋探しのお手伝いさせていただきます!ご不明点等なんでもご相談くださいね!わからないことが無いようなお部屋探しを皆様にご提供いたします。
実家が北海道なので旅行のご相談もお気軽に。

運営:小金井不動産株式会社 小山店